ブログ

スタンウェイ でした!

本日は川崎の某所公民館にお邪魔しております。お客様より明日コーラスの練習にピアノを使いたいんだけど?何とか?&サンズ?調律してくれない?の一言で飛んで来てびっくり‼️スタンウェイ(NY?)じゃありませんか^_^公民館に置いとくな〜、と心の中で突っ込みました。恐るべし川崎。

帰ったらいろいろ調べたいので写真に撮りましたがかなり古そうなピアノですね。

まあ、この時代のピアノにペダルが3本と言うのはびっくりですね。多分、改造ですよね。

アクションの形といい、思い切りどなたか調律師のオーバーホールが施されているのですが、どう調律、調整しても今まで見てきたスタンウェイ のアップライトの様には鳴りませんでした。へんな修理で鳴らなくなるピアノさんて、どうやってもどうにもならないので悲しいですね〜^_^外装はピカピカなのに。

↓デザインはなかなか好きなのですが

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る